· 

I君の結婚披露宴

 13日は、以前クリニックで一緒に勤務していたPTの結婚披露宴に招待され、出席させていただきました。

久しぶりに白ネクタイを締めて、出雲から松江温泉行の一畑電車に乗込むと女性観光客で満員。彼女たちは出雲大社参拝(ご縁結び)が目当てのいわゆる“出雲ガール”なのでしょう。良き出会いがあるといいですね。

 さて、披露宴はとても和やかで楽しいものでした。良かったね~おめでとう\(^O^)/ケーキ入刀では、新郎新婦を一所懸命撮影している招待客を撮ってみました()。二人ともスタイルが良くモデルさんのようでしたよ。そのあと、知り合いと松江のバーで飲みまくり、鬼太郎電車で出雲に着くと日付は翌日になっていました(飲み過ぎ!)。