· 

Suntory Saturday Waiting Bar AVANTI

 多くのファンに惜しまれながら終了したFM東京のラジオ番組「Suntory Saturday Waiting Bar AVANTI」。

最終回からもうすぐ1年になりますが、久しぶりに昔の放送を聞き直して大発見!それは2002413日の回でした。初代バーテンダーのジェイク(ジェイク・コンセプションさん)と常連客の教授(団しん也さん)とのやり取りが懐かしい~と思って聞いていたら、2代目バーテンダー(グレゴリー・スターさん)が普通に客として登場しているではありませんか(;゚Д゚)!これはかなりの衝撃です。グレゴリーさんは、同年518日の回からスタンという役でジェイクと交代し、2013323日までバーテンダーを演じていました。AVANTI放送終了後は同じFM東京の「スカパー日曜シネマテーク」(現在放送中)という番組に実名で出演し、本業である映画の話しをしています。AVANTIを聞いたことがない人には「何のこっちゃ??」ですが、番組の雰囲気だけでもどうぞ。

⇒グレゴリー・スターさん登場