· 

神谷宗幣×京本和也

 神谷宗幣さんが配信している「CGSチャンネル」は、様々なテーマについて神谷さんの司会のもと各専門家が講義するという番組です。数あるインターネット動画サイトの中で、「これは面白い!」と気に入って数年前から拝見しています。

 ある日、ベテラン講師陣に混ざってKAZUYAという若い兄ちゃんが出演しているのに気づき、「誰だ?」と思ったわけですが、KAZUYAこと京本和也さんが一人でやっている

KAZUYA channel」を見てファンになりました。

 

 

 

 

 

 

 

CGSチャンネル

 

https://www.gstrategy.jp/cgs.php

 

 

 

 

 

 

KAZUYA channel

 

https://www.youtube.com/channel/UCNqbJ7zpxAxC2BxPx-xmx6g

 このたび二人がタッグを組んだ全国ツアーが開催され、331日、出雲に来られたので行ってきました。

 

 講演は、KAZUYAさんがYouTuberを生業とすることになった経緯を中心に、神谷さんが未来ある子供たちのために私たちがすべきことなど、熱く面白く話されました。あっという間に2時間が過ぎ、予定時間を過ぎてから質疑応答。

  神谷氏「質問は何でもいいですよ。」とのことで、

  私「辻本清美さんは、なぜ高槻市で人気なのですか?

   また、昨年の衆議院選挙で、不倫騒動の渦中にあった山尾しおり

   さんが当選したのはなぜですか?」と聞きました。

  神谷氏「これは裏話なので、ブログ等には書かないでくださいね。」と

念押ししてから答えてくださいました。なので、ここにすべてを書くことができません。悪しからず。

 

 そのあと出雲市内で懇親会があり、お酒を飲みながらお二人と色々な話しができました。

・橋下徹氏はどんな人?信じていいの?

TVの偏向報道がひとい、電波オークションに期待

・百田さんの「カエルの楽園」をアニメ化しませんか?

・プロレスの話題

・ピョンチャンの「モルゲッソヨ」は案外流行りませんでしたね

・動画作成や原稿執筆、次々とお忙しいですね 等々

とぉ~っても楽しかったです(^^)/

 

 

 最後に、出雲市議会議員の山内英司さんにも大変お世話になりました。深謝いたします。