· 

頑張れ!鉄腕DASH!!

 5月13日、山口達也氏の事件発覚後初となる「ザ!鉄腕DASH!!」を観ました。

単に山口氏が映らないように編集して放送されると予想していたのですが、それだけではありませんでした。約20年にわたってTOKIOが作ってきた物は、すべての関係者の財産であり、四人で継続しなければならないという気持ちが伝わってきました。 

 

 番組の最後に、城島リーダーが福島県のDASH村を訪れ、村人から叱咤激励されているシーンが流れました。皆さんの前で正座し、うつむいて泣くリーダーを見て、こちらももらい泣き(T_T)2011年の原発事故後TOKIOに助けられた福島県が、おかえしに今度はTOKIOを助ける番だと。

「ザ!鉄腕DASH!!」は個人的には終わらせたくない番組ですので、引き続き視聴することで応援したいと思います。