· 

夏が終わった

> ブログ

猛暑のあとの豪雨、長雨もありましたが、スポーツ観戦を楽しんだ令和3年の夏が終わりました。

 

7/22 東京オリンピック開幕

  →連日「がんばれニッポン!」と声援を送る

 

8/8  オリンピック閉幕

  →「終わってしまった。さみしい…」

 

8/10 第103回全国高校野球選手権大会(いわゆる夏の甲子園)開幕

  →開幕第一試合「米子東がんばれ!」

  →連日熱戦を観戦

 

8/24 石見智翠館ベスト8進出「おめでとう!」

 

8/29 甲子園 決勝 智弁和歌山vs智弁学園

  →両校共通のチャンステーマ、ジョックロック対決も楽しみ(応援団不在はとても残念)

  →「智弁和歌山は強かった。甲子園が終わった。さみしい…」

 

(下の写真は試合後と閉会式後。BS朝日の生中継より)

いやいや、まだパラリンピックがあるじゃないか(^^)/

 

それにしても日本テレビさん。つい先日、『愛は地球を救う24時間テレビ』をやったばかりじゃないですか。なぜパラリンピックの生中継をしないのですか?

24時間テレビでは障がい者を使って募金と広告費を集め、パラリンピックの放映権にはお金を払いたくない?

その偽善者ぶりには呆れるばかりです ┐(;´Д`) ┌

 

IPT鍼灸院 藤原淳詞